よくある質問
Web申請システムの画面にアクセスすると、「Bad Request」というエラー画面が表示されます。
申し訳ございません。以下のいずれか方法で解消する可能性がありますので、お試しください。
- ●使用しているブラウザのキャッシュとCookieを削除する
▼代表的なブラウザのキャッシュとCookieの削除方法はこちらをご覧ください。
Google ChromeキャッシュとCookieの消去
Microsoft Edgeの閲覧履歴を表示または削除する
iPhone、iPad、iPod touchでSafariから閲覧履歴、キャッシュ、Cookieを消去する
なお、ブラウザのバージョンによって、表示される文言や削除方法が異なる場合がありますので、最新情報はご自身で検索ください。 - ●ブラウザを変更する(例:Chromeからedgeに変更)
- ●デバイスを変更する(例:パソコンからスマートフォンに変更)
- ●時間をあけて再度アクセスする
※いずれの方法でも解消しない場合は、紙でご申請ください。